トップページ > お知らせ一覧 > 営業時間のお知らせ

営業時間のお知らせ

2024/01/03(水)
1月1日に発生した、「能登半島地震」で被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

妙高市でも震度5強の揺れが観測され、市内各所でも地震による被害が出ている模様です。
当館は、一時的にボイラーが停止したり、中庭の灯籠が倒れると言った被害がありましたが、ボイラーに関しては復旧済みです。

大変危険ですので、中庭へは立ち入らぬようお願い致します。

以降、地震による異常はございませんでしたので日帰り入浴・ご宿泊ともに営業しております。
尚、1月3日までは10:30~15:00(最終受付14:30)までの営業となっておりますので、ご了承下さい。
1月4日からは通常通りの時間で営業いたします。

お食事処 瓦亭は1月5日まで休業しております。6日より、土日祝日の昼間のみ営業いたします。
(現在、平日は終日お休みとなっております。)

余震もあり、不安な日が続きますが被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
当館へご宿泊やご入浴でお越しになる皆様は、どうかお気を付けてお越し下さいませ。
- Powered by PHP工房 -
Reservationご宿泊プラン詳しく見る