トップページ > お知らせ一覧 > 北陸応援割について

北陸応援割について

2024/03/07(木)
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
北陸応援割についてお知らせ致します。

ご利用いただける期間は令和6年3月16日から令和6年4月26日までとなります。御宿泊料金の総額から50%(最大2万円引き)のお値引きが適用になります。
また、期間内のご宿泊については令和6年3月8日以降のお申込みのみ適用となりますのでご注意ください。それ以前にご予約いただいた場合は割引の対象外となります。

また、既にいただいているご予約については一度キャンセル後、ご予約のお取り直しをお願い致します。その際、ご希望のお部屋・プランをご用意できない場合がございますのでご了承ください。
詳しくは当館までお問い合わせください。

<ご予約開始日時>
3月8日 午前10時より
電話予約・当館公式サイトよりご予約いただきますか、楽天トラベルよりご予約ください。
当日は、お電話が混み合う予想でございます。お問い合わせにつきましては、にいがた観光ナビをご覧いただきますようお願い致します。
お電話がつながりにくい場合は、公式サイトまたは旅行サイトよりご予約をお願い致します。
※じゃらんNETに関しては、開始日時は未定となっております。

<ご利用にあたって>
ご予約の際にお手続き等はございませんが、チェックインの際に『お泊りになる方全員の身分証明書』をご提示いただきます。
お忘れになった場合は、割引は適用されませんのでご注意ください。
※小学生の方、幼児様も身分証が必要になります。保険証もしくはマイナンバーカードをお持ちください。
- Powered by PHP工房 -
Reservationご宿泊プラン詳しく見る